WILLCOM x-wとは?

なんだか申し訳ないくらいにわくわくわしてないんですが、
WILLCOMが新しいスマートフォンを出すようです。
http://x-w.jp/
という特設サイトが作られているんですが、「Like a jewelry」とかいって情報がほとんどなくってよくわからない。夏発売とかいってたのに、気付いたらあと三日で発売(発表?)のようになってる。
僕としては、当然の流れではあるけど、Windows Mobile 6という時点でもうそんなになんか、アレだな〜というかんじ。僕にとって今の[es]はこの、Windows Mobileというところが相当ネックでした。やっぱ重要なのはスペックよりも使いやすさだと思いました。
それよりも、「9(nine)」にカメラが付いたやつが出ればすぐにでも買うのに。 まあ詳しいことがわからないとしょうがない。特設サイトが大げさなわりに情報量があまりに少ないので、どうもなんか萎えてしまう。

こちらのサイトに詳しい情報がありました。これをみたらちょっとだけわくわくしました。