ブログデザイン変更しまして

ブログデザインを変更して、なんかようやくスッキリしました。
wordpress最新のデフォルトテーマtwentyelevenの小テーマに挑戦してみました。)

個別記事のtweetボタンをつけてみたら、アクセスが多かったページでは、少ないながらもつぶやかれた数が出てるってことにちょっと感動しました。アクセス多めのページなのに読み返してみるとあまりの文章の読みにさに反省しました。
修正もできればしつつ、もうちょっと読みやすく書く努力をしようと思います。

“ブログデザイン変更しまして” への1件の返信

  1. お久しぶりです。僕もイギリスのミュージシャンのファンサイトをwordpressで始めました。が、細かい部分がよく判らないので、寺部さんのHPを拝見して参考にします!

田中 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です