Googleツールバーが新しくなってた

Mac版Firefox3のアドオンGoogleToolbarからGmailにつながりにくくなったりしてたので調べてみたら、Googleツールバー5(BETA)というのが出ていた。それまで使ってたのは3系だった。便利なので使っていたけど、さんざんFirefoxの足を引っぱってたのが、ある程度解消されているはず。Mac-Firefox版は1月30日にでていたようでなんか損したかんじ。Googleアップデータがどう動いてるのかって心配になります。
Googleツールバーの動作がおかしくなっている人や、うちのFirefoxもうちょっと何とかならないかと思っている人はすぐにここからアップデートしてみましょう。新機能がけっこうあるみたいで楽しい。新規タブ(の中身)をGoogleChrome風にするとか。
GoogleChromeのMac版はまだまだかかりそうなので、そのツナギってかんじみたい。