3年B組 金八先生 第10話

TBS「3年B組金八先生」シリーズ8 第10話 12月13日(木)にちょっとだけ出演します。
僕は「お前たちは腐ったミカンなんかじゃない!」の金八先生をたぶん再放送で視ていたはずの世代なんですが、当時、なぜか僕はそういったドラマをあまり視てませんでした。
スクールウォーズなんかの再放送も視てなくて、教室でその類の話が出てもよく分かりませんでした。
なんで、僕自身は大学も卒業してから、2つくらい前のシリーズからようやく視はじめたクチですが、「金八先生いいこと言うな〜」と感銘を受けながらみていました。だからなんだか、そんな現場に自分がいるなんて、不思議な気持ちでした。

金八先生全般のデータや意見は
金八先生マニアックス
というサイトがそうとういいです。