[es]クリアケース

escase2.jpg
なんですけど、思っていた程度に、装着してから何度か落としました。おかげで本体は無事です。
完全にフリーズしてしまったとき外さなきゃいけないのはまあいいとして、写真のようにごく細い部分がいつのまにか折れてしまっていました。この細い部分なくても問題なさげなのでケガする前に取っちゃおうかとも思っています。
W-ZREO3[es]の本体アプリケーションのアップデートがありました。

ホームメニューというケータイっぽい機能が今さらながらついて、Todayメニューが微妙に使いにくくなった、というのであまり良くないという話も聞いたのですがインストールしてみたらそこ以外は向上したとこばかりだったので良いです。フリーズもしにくくなった気がする。
ホームメニューも工夫+慣れでいずれは使えそう。
メール閲覧がようやくスラスラとできるようになったけど、ある程度の件数メールを保存してると起動はまだ遅い。あとまだもうちょっとがんばってほしいです。待ちますので。