iTMSではじめての買い物

iTMS(iTunesMusicStore)がオープンしてから三ヶ月くらいでしょうか、はじめてアルバムをダウンロード購入しました。
iPodも持ってないのであまり使わないような気がしていたんですが、値段がまあまあ安いので、ま、いっかと思ってついにクリックしてしまいました。本当にワンクリックで買えてしまって今後がちょっとこわいです。
kenji.jpgKenji Jammer
「Hula-Hula Dance」
ウーツーレコーズ

このKenji Jammerという人の「Hula-Hula Dance」というのはシリーズと言うか、一年ほど前に珍しくタワーレコードで視聴して「おお!」と思っていきなり買ったのが「Hula-Hula Dance 4」で、特に情報もなくなんとなく聴き続けたら、いつの間にかずっと聴いてました。
思いついてiTMSで検索してみたら「Hula-Hula Dance」はパート6まであることが分かり、とりあえず最初のを買ってみた次第です。1〜6までぜんぶそろえてシャッフルして聴いてみたい。

Kenji Jammerという人については
鈴木賢司/Kenji Jammer Fan Site – Cruising Jammer Man
↑のサイトをみたら、なんとなくわかりそうでした。